書籍:『電撃マオウ
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『ぷちます!』の単行本と同時購入したので、『ぷちます!』のクリアファイルを頂きました。

 感想:そう言えば、今月号は付録ないんですな。
 で、本誌は、
 『ぷちます!』(明音)は、毎度の二部構成。Aパートはお昼寝春香を膝枕したい貴音の話。


 Bパートは花粉症のあふぅの話。

 ちなみにちひゃーは出ません。
 『艦隊これくしょん-艦これ- 島風 つむじ風の少女』(山崎かずま)は、艦娘たちの休息。

 入渠に始まって提督と三人(島風朝潮、夕立改二)がデートするのでした。シリアスも良いけれど、こういった日常を多めにしてほしかったですなあ。まあ、最後の展開からそれも叶わなそうですけどね。