『SHOW BY ROCK!!』のCD「旅路宵酔ゐ夢花火」(徒然なる操り霧幻庵[阿(CV:早見沙織)、吽(CV:松井恵理子)、ダル太夫(CV:潘めぐみ))を購入する。発売は明日の29日なのですがね。収納BOX目当てなのでとらのあなです。まあ、クリクリですけど。

 って事で、今回もゲームアプリで使用できるSSR以上確定チケットが付いているという事もあって急いて購入する事になりました・・・まあ、結果はURであったもののまた光属性でありました(3枚目)。他の属性はSSR一枚があるかという所なので偏り過ぎだろう、と。
 閑話休題
 収録曲は、
1.旅路宵酔ゐ夢花火・・・テレビアニメで流れた徒然曲。サビがとても良い。でも、ゲームのテンポはちょっとあっていなかった、ような。
2.時は短し歌えや乙女たち・・・和風の曲をロック調にするのはなんか良いですなあ。
 あとはカラオケバージョンとなっています。
 ちなみにゲームアプリをして「SADAME」が難しいけど好きです。