『SHOW BY ROCK!!』の第5話「迷宮DESTINY」を視聴する。
 シアンが本来の使命である敵との戦いを決意して、その旨をプラズマジカのメンバーへと告げる話・・・って事で、うまく籠絡したと思っていたレトリー大ショックな展開となっていましたが、次週は普通に温泉・水着回のコメディ展開になるっぽい。うーむ、分からんが、相変わらずシアンが可愛いので良し!
 それにしても所々アプリゲームネタが仕込まれていたんですなあ。自分が始めたのは3話以降だからその前まではちょっと気になりますな。
 ちなみに現在のゲーム進行状況は・・・光属性だけ充実しているというか、UR三枚あって全部光ってなんでこんなに偏っているのか。