『プラスティック・メモリーズ』の#06「2人で、おかえり」を視聴する。
 ツカサとアイラのイチャラブ新婚生活が開始される話・・・なのかな?
 先週のシリアスを流すような初っ端だったので、なんだ、と思っていたら、一応フォローが入ってはいたものの、なんだかなあ、と言うのは変わりませんでした。少年はどこかに引き取られるようですが、回収されるのは分かっているのだから、最初からそうしていろよ、と、ツッコミ。
 うーむ、設定自体に問題があるのか、結末ありきで進行でもしているのか、破たんしまくっているように感じてなんとも入り込めないんですよねえ。これは視聴継続を考え直すところだったのですが、ラストのイチャラブを観て、ああこれを求めていたのか継続! と単純に翻意しました。