『SHOW BY ROCK!!』の第6話「DOKIィッ!? 水着だらけの海合宿(ハート)」を視聴する。
 前回終盤のシリアスから、予告にあった水着回へどう持っていくのか気になっておりましたが、見事に如才なく入浴回までをも突っ込んできておりました。冒頭からの回想とはなかなかうまい展開でありましたが、シンガンクリムゾンズのメンバーが暗く沈みそうになると登場してはコメディ会話で盛り上げておりました。
 モアの告白があったりと重要な回であってなのか作画も好調で、ただでさえ可愛いキャラ達ですが更に磨きがかっておりました。
 そう言えば、ゲマズにこのゲームアプリに登場するバントキャラ全員のキーホルダーがありますが、やはりシアン、レトリー、まりまり、ダル太夫が人気みたいでした。まりまりは来週登場するみたいですけどね。