艦これ・・・E6を乙でやり直したが、何故か大破祭りなのとやる気ゲージダウン(な出来事)が重なってクリアできず。
 まつりと言えば、グリマスのイベントが最終日でありまして、月初ガシャでアイパックを大量交換できてしまったが故に走ってしまいました・・・入賞はしましたがね。詳しくは明日?

 アイマスと言えば、ララビットでの事前物販サイトが繋がりづらい状態であったのが解消。午前中は大丈夫みたいだったので、初日と二日目のTシャツ、公式タオルだけ購入しておきました。今見たらタオルは売切れでしたが、事前物販=必ず手に入る、ではないんですな。
 ちなみに艦これに時間を割けなかったのは、艦隊司令部を過信して駆逐艦2隻が中破であるのに気付かず、大破進撃させてしまったため。しかも、初空母という思い出である赤城さんを撃沈させてしまい、やる気ゲージが一気に下がってしまったためだったりします。希少な艦載機も持っていかれたのも痛かった。

 新しい赤城さん育ててます。(現在レベル1)