『サンデーGX』は、『俺ガイル』のクリアファイル付と相変わらずの推し。まあ、アニメを放映しているからなんですけど・・・1期視聴して録画しているのに未だに観ていないという。
 『東京カラス』(作:コザキユースケ、画:宮下裕樹)は、大会1回戦・・・なんちゅう逆転劇という展開でありましたけれど、ルールが理解できませんなあ。まあ、そんなん気にする必要はないんですけどね。でもって、満子が役立たず状態なのは作戦なのか?
  『宵街オーバーロード』(作:イダタツヒコ、画:水谷麻志)は、パンツを履いてなくても見られなければどうということはない、と言う話。


 まあ、見られるんですけどね。
 パンツ履いていないと言えば、『艦これ』の利根改を利根改二に改造したのだけれど・・・履いていない?