『SHOW BY ROCK!!』の第12話(最終話)[青春はNon-Stop!」を視聴する。
 ラストバトルは、シアンの不思議パワーで終了・・・唐突に音楽ではなく、弓というのは分からんかったものの、なんとなく綺麗に終わってはおりました。ゲームのカードもシアン天使バージョンにしてくれれば良かったのに・・・まあ、むしろ課金にした方が良いのか?
 って事で、最後の最後で盛り返してはおりましたが、ちょっとエロに偏重しすぎていた気も・・・まあ、社長でしたけどね。
 可愛いキャラクターとカッコいい(でも、おバカ)キャラクターの配分も絶妙でどちらも楽しめる・・・が、どちらも物足りないという中途半端な部分もありましたが、総じては物語のヤマもうまくシアンの成長物語としては最後のCパートでそれを感じられたのは良かったかな。そういう意味では、レトリー似のキャラをちょい見せしておいて、その後を見せないのは、うまい様な狡い方法ではありました。