プロデューサーレベル Lv:481
 合同フェスデッキ AP:101254 DP:80519
 オーディションバトルデッキ AP:107791 DP:80513 (サポートAP:66944 DP:46640
 「アイドルマスターカップ 11」が終了いたしました。
 って事で結果は、マスターズポイント「2978990」、順位は「1714位」。
 ラウンジ戦の今回は流そうと思ったのですが、仕事が忙しくて夜にしか頑張れなかったので、ちょっと青飴も使って2000位以内に入るに留めました。まあ、これでラウンジ内では2位になれてしまうということで、基本あまり走られない方が多いんですよねえ。今回もボタンは押さずでしたが、最終日の最終戦は1位の方に譲りたかったのだけれどねえ。ちょっと残念でした。まあ、4位に入れたのでまずまずでしたな。
 って事で、次は復刻イベントで千早が上杉謙信となる戦国アイドル活劇・・・まあ、絆イベントで300位以内は厳しいのでバザーに出るのを待つだけです。カード的にはもう片落ちですしね。ちなみに今回の上位報酬は「SR セクシー油売り 馬場このみ」という事で斎藤道三です。このみさんの横に亜利沙がいるのは、そうか亜利沙は信長でしたな。
 そう言えば、イベ終了と同時に新ガシャになったのですが・・・絵柄と言うか、雰囲気が良いですフォーチュンガシャ。
 って事で、「SR The fool 春日未来」を早々にゲットできました! まさか、50%を一回で引いて当たるとは。

 残念ながら立ち絵は通常テイストなイラストになってしまうんですけどね。