TOKYO MXにて金曜深夜に放映開始された『監獄学園 プリズンスクール』の第1話「ノゾキ大作戦」を視聴する。
 視聴していたのに感想を記していなかった・・・って事で、敢えて記す程、今期では一番おバカ過ぎて面白い作品でありました。
 って事で、元お嬢様女子校に入学した5人の男性が、覗きを敢行した事で裏生徒会によって監獄生活を強いられるのでした。
 シリアス風味な作風でしたが、やっている内容はギャグ・・・SMギャグという体で、エロいはずなんだけれど、それを感じさせないおしゃれ感がありました・・・いや、無いか。
 花澤香菜さんが演じるハナがとても良いキャラしておりました。
 1話は最高であったけれど、このクオリティを2話以降も維持できるのか期待いたします。