隊司令部LV.99 少将
 夏イベント「反撃! 第二次SN作戦」が、本日より開始されました。
 現在はいつものログイン地獄、白い画面を見続ける状態でしたが、23時頃に接続を確認。E1攻略中です。

 で、E1に関しては難易度設定はヘタレの「乙」を選択。運が良かったのか1回目のボス戦は問題なくSクリアでした・・・まあ、ドロップは青葉でしたけどね。

 明日も休みだったら・・・良かったのですが、仕事ですのでゆっくり攻略します。情報も仕入れないときついですしね。
 ちなみに資材はこんな感じ。

 前回に比すとバケツが少ない。他はオーバーしているのだけれど、一番必要なものが少ないのは不安になります。まあ、甲に挑戦しなければ余裕なんですけどね。