『OVERLORD オーバーロード』の第6話「旅路」を視聴する。
 薬師護衛の依頼を受けたモモンガ様は、《漆黒の剣》のメンバーとカルネ村を目指すのでした・・・ってか、今回もモモンガ様が剣士としても圧倒的な力を持っている事を見せつけておりましたが、解決はせず。むしろ、《漆黒の剣》の面々が良い奴ら過ぎて死亡フラグを立てまくっているようにしか見えませんでした。まあ、そうする事によって、あの悪役二人が悲劇的な結末を迎えてくれると良いんですけどね。
 やはり、この作品はさっさとモモンガ無双を魅せるだけで良いんですけどね・・・なんか、溜め回はきつい。
 きついと言えば、アルベドさんの性癖がきつかった。マーキングとか、抱き枕とか、すごいとしか言えませんでした。
 そう言えば、ナーベって沼倉愛美さんだったのか、全く気付かなかった。