本日発売されたガストのPS4版『よるのないくに』・・・ガストショップから送られて来るという事で本日は休みを取りました。本当は週末にしていたのですが、延期された際に配送変更し忘れていた、為なんですな。
 って事で、注文したのはコレクションボックスとガストショップ限定商品の二つが入った「【超限定版】GS最強コンボセット」。

 コレクションボックスは、通常のプレミアムボックスに特製A3タペストリー3本セットを追加したものとなります。
 中身は、

1、ゲームソフト(初回封入特典としてダウンロードコード)・・・ガストちゃん
2、オフィシャルビジュアルブック
3、オリジナルサウンドトラック(2枚組)
4、特製アーナス3Dカード
5、特大アーナスおふろポスター
6、特製A3タペストリー3本セット
 ガストショップ限定として、
1、オリジナルトートバッグ
2、オリジナルハンドタオル
 ゲームは始めたばかりですが、従魔を操りながら戦うアクションゲーム。なかなか操作もやりやすくて序盤だから簡単というのもあるだろうけれど、爽快感もあって良い感じです。画面ももちろんPS4ということもあって綺麗ですしね。

 ってか、胸に興味がある訳ではないけれど、胸を強調し過ぎている。けして胸に興味がある訳ではないけれど、脇とか・・・

 ちなみに荷物が昼過ぎに到着した後、秋葉原へ行って抽選会に参加してみました・・・参加賞。ポストカードでした。