書籍:『ウルトラジャンプ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージペーパー×4。絵柄は『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』『レディ&オールドマン』『はやて×ブレード2』『終末のステラライン』。

 感想
 『リトルウィッチアカデミア』(作:TRIGGER、画:てりてりお)は、一昨日劇場版を鑑賞して・・・今更ながらこの雑誌に連載が行われている事に気付きました。しかも、今回三回目でアニメとは違うオリジナル話となっています。

 って事で、今回はスーシィがメインの話となっておりました。
 『selector infected WIXOSS〜まゆのおへや』(作:LRIG、画:nini)は、アキラッキーと伊緒奈がまゆの部屋を訪れて・・・二人でトランプをする話。

 って事で、今回も不幸なまゆでした。
 ほんでもって今月号は、キャラデザをしている伊藤悠さんによる『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』のイラストが掲載されておりました。伊藤さんと言えば、『ウルジャン』出身という事で掲載されたのか?

 まあ、ちょっと大人っぽく感じますがね。
 『ぎんぎつね』は、作者都合により休載。