DMM

 経過報告・・・と言う名のメモ。『艦これ』に関しては毎度記載しているものの他のタイトルもプレイはしているものの全く記載していなかったので、自分の中の想い出作り、なんて。あ、でも睦月改を睦月改二に改造しました。

■ラストサマナー
 一周年を迎えてこれから・・・と思った矢先に提供終了のお知らせが入りました。

 2015年11月16日終了という事でもう一ヶ月ありません。
 まあ、基本的にはログインボーナスをもらうだけで、ガチャもクリスタル2個の時だけ・・・しかも、SSRなんて出る事もなく、やる気もなくなって・・・。

 そこそこパーティーは集まっているんですけどね。
■かんぱに☆ガールズ
 イベント時のクエスト、時折クエストを行うだけです。もちろん、新入社員のみゲットしています。
 そう言えば、ハロウィンが始まっておりました。

■俺タワー
 こちらもログインボーナスのみ・・・こちらもハロウィンが始まっておりました。

To LOVEる-とらぶる- ダークネス Idol Revolution-
 ログインボーナスのみ。

■アイドルうぉーず
 もうプレイしていない。
■シューティングガール
 もうプレイしていない。
 ちなみにブラウザは、Chrome使いであるため、Unity Web Player使用タイプのものはほぼ起動していません。
 それと、『感染×少女』に関しては26日の結果次第。