♪MONEY!! ×8 紙幣! 硬貨! 金銀! 財宝! 株券! 手形! ジャジャ〜〜ン!!♪」(櫻美鳳)
 『VALKYRIE DRIVE』の第3話「ゼロ・アーム」を視聴する。
 ヴェルターから逃げ延びた処女と敷島でしたが、美鳳に連れられて行った、とある施設にもヴェルターの魔手が・・・ってか、単に美鳳のおまぬけ行動でばれただけなんですがね。
 って事で、お姉さんと呼ばせる17歳の人とか、エロバイクに乗るお姉さんなどいわくありげなキャラが登場する反面、霞が実は強くて、シャルロットが口だけというのが判明するのでした。まあ、後者に関しては、主人公ペアに対してのみなのかもしれませんが・・・。
 って事で、明日発売故に本日発売したEDCD「スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック」を購入しました。
 とらのあな購入でしたので、処女のブロマイドを頂いて11月発売のOPとの連動キャンペーンのスタンプカードを頂きました。

 で、CDは、
01.スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック」(敷島魅零(CV:井口裕香)、処女まもり(CV:井澤美香子))・・・電波ED。今期の曲の中では上位に位置する聞いていると頭空っぽになりそうな曲。
02.いつもおおきにまいどあり☆ほんでいつもホンマにありがとさん!!」(櫻美鳳(CV:久保ユリカ))・・・電波曲。ずっきゅーんに負けずとも劣らぬ電波でした。好き。