プロデューサーレベル  Lv:536
 合同フェスデッキ AP:101602 DP:81237
 オーディションバトルデッキ AP:108139 DP:81231 (サポートAP:67733 DP:46064
 昨日の夜の出来事となりますが、運動会ガシャが12日の13時59分までという事だったので、最後に一回引いておこう・・・ついでに3rdライブの抽選券もと1回だけ3000コインガシャを回しました。
 20倍だったのですが、まさかの10000枚。

 通常50枚が20倍で1000枚出れば、と言う状態だったので、まさかの10000枚で吃驚した。
 そして、ここまで来たら確定まで回さないと・・・と、つい。
 って事で、「SR せーのっ! 田中琴葉」をゲット致しました。

 まあ、今回のイベントはデッキ不要なんですけどね。ただ、新ルールがちょっと辛い。