購入は27日ですけどね。

 書籍:『森山大輔短編集 魔法医猫といばら姫
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド。絵柄は表紙と同じで背景色違い。

 感想:表題作の≪魔法医猫シリーズ≫だけでなく、「調律師」「プラネット・ブルー」などの短編を収録したもの。魔法医・ヨネコの話が好き、と言うよりもキャラが好きなので購入。百合漫画、ではあるんですけどね。
 でもって、「調律師」はちょっとブラックな感じ、「プラネット」はSFアクションもので、毛色の異なる作品の詰め合わせとなっておりました。描き下ろしがない・・・と思いきや、カバー下でした。

 書籍:『よつばと!(13)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド&架け替えカバー。

 感想:謎であったよつばのばーちゃんが登場する話。一日で忘れるが本当になっていて寂しい様なこんなものか、という。
 とーちゃんの名前って葉介って言うのか、と。