『アイドルマスターミリオンライブ』の新CDシリーズ第三弾(通称、LTD)の「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 04」を購入しました。

 とらのあなで購入したので特典としてスリーブケースを頂きました。連動特典はまだ先。
 でもって、今回の登場アイドルは、秋月律子(CV:若林直美)、伊吹翼(CV:Machico)、エミリー・スチュアート(CV:郁原ゆう)、我那覇響(CV:沼倉愛美)、佐竹美奈子(CV:大関英里)、篠宮可憐(CV:近藤唯)、高山紗代子(CV:駒形友梨)、天空橋朋花(CV:小岩井ことり)、中谷育(CV:原嶋あかり)、水瀬伊織(CV:釘宮理恵)の10人となっています。
 で、CDは、
01.765PRO LIVE THE@TER 福岡公演前日」・・・ドラマパート。自由奔放翼に振り回される律子達。
02.765PRO LIVE THE@TER 福岡公演4時間前」・・・ドラマパート。らあめんがすべてを救う。ってか、ライブ開始直前の会場中にラーメンの匂いを充満させるアイドル集団。つうか、育ちゃんのセリフに涙してしまいましたよ。
03.Dreaming!」(04のメンバー全員)
04.深層マーメイド」(翼×響)・・・この二人なら、という事でカッコよい系の曲でありつつも、可愛いのは翼の影響か。
05.HELLO, YOUR ANGEL♪」(朋花様×育ちゃん)・・・楽しいテンポの曲であり、天使がいた。
06.G(ハート)F」(律子×可憐)・・・可愛い系。律子の声が一瞬分からないというか、こんな声も、と思わなくもありませんでした。途中で某「ろこどる」を想起したのは秘密。
07.little trip around the world」(エミリー×伊織)・・・エミリーと伊織って声質似ているのかな、と。
08.Melody in scape」(美奈子×紗代子)・・・ED曲っぽい。
09.765PRO LIVE THE@TER 福岡公演終演後」・・・ドラマパート。全て律子の手の上でありました。
 次の「LTD 05」は、1月27日発売・・・ひなた&亜美、貴音&風花、茜ちゃん&ロコ、亜利沙&奈緒、あずささん&莉緒姉となっています。
 そう言えば、本日から新ガシャとして「年末の風景3」が開始されました。
 挑戦する気は無かったのですが、丁度冬至で柚子湯を入れていたので、1回(2000MC)だけ挑戦してみました。けして絵柄に魅かれた訳では・・・。
 ダメかなと思いつつSRひなた(志保しか見ておらず、HRかと思ってました)をゲットしていたりして、更に・・・。 年末ガシャSR50%チケットがいきなり当たる。
 って事で、更に運よく「SR ゆったりゆず湯 北沢志保」をゲット致しました!

 小学生メイドも1回目で志保とは運命の絆で結ばれているんですかねえ。千早は、毎回天井近く回さないとダメなのに・・・。

 さすがに立ち絵はタオルありか・・・。