『VALKYRIE DRIVE』の第12話(最終話)「ヴァルキリー・ドライブ」を視聴する。
 百華が自らの欲望のままに行動して、衛星軌道上からの攻撃にもその衛星をほぼ生身で宇宙へ行って破壊する事で対処。どうやって攻略するのかと思いきや、魅零を取り込んでしまって自滅するのでした。
 ラスボスである相良百華は、野心満々で性格も最悪ではあるのだけれど、ちゃん付けや「おこ」というセリフがそれらを緩和してしていた、気がする。
 まあ、取り込まれてからのエロアニメ展開が総てを持って行きましたけどね。ここまでやっていいのかと思うと同時にBDだと・・・。
 って事で、2期がありそうな終わり方ではありました。
 終わってみると、エロに比重を置き過ぎた作品ではあるもののエロさはあまりな・・・い事はないけれど、いろいろとぶっ飛んだ内容で楽しめました。
 それと、OPとEDは両方購入してしまう程に最高でした。