『おそ松さん』の第13話「事故?」を視聴する。
 OP:新 ED:新  MVP:十四子 保存:△ 見所:放送事故かと思った実松さん
 実松さん じょし松さん、シコ松の3本。
 すっかり放送を忘れていて、なのにDVDレコーダーが起動していたので止めなきゃと思って付けたら、実松さん・・・そう言えば、『おそ松さん』の放送日だったと気付いて、前番組の新作アニメかな? からの驚き。
 十四子が怖い、じょし松さん。面白さは微妙でしたが・・・。
 Twitterで怪しげな運動が繰り広げられたらしいシコ松・・・この手の下ネタって女性は嫌いかと思ったがそうでもないのか?
 ※
 OPとEDは新バージョンになっていて、OPは歌は前のには及ばないものの良かった。EDは、イヤミパートがトト子パートになった様な曲でした。