2014年3月27日からおよそ2年続けていた『アイドルマスターモバイルi』が終了いたしました。
 勝手に夕方か夜かと思っていたら、12時だったので、最後の状況などを撮り忘れてしまって後悔・・・全く何もできない状態になってしまって残念。せめて、カメラモードだけでも残してほしかったなあ、と。

 まあ、終わるのはスマホ版だけで、ガラケー版は残るみたいですが・・・既にデータ移行してしまったのでガラケーには戻れず。
 携帯電話を変えた理由がこのゲームをプレイする為であっただけに感慨深いです。
 ってか、20日に京都出張があったんですけどね。『駅メモ』を楽しむだけか・・・。
 短い期間ではありましたが、楽しませて頂きました・・・300エリアぐらいでおわりましたけどね。