バカなの」(雛月加代)
 『僕だけがいない街』の第3話「痣」を視聴する。
 OP:無 ED:有 MVP: 保存:△ 見所:クリスマスツリー
 主人公は、加代が母親(父親も?)から虐待を受けている事に気付くも・・・という話。
 先生が協力者然として実は・・・という勘ぐりたくなる程、胡散臭いのですが、さて。と言うか、逆に先生が犯人だったら、加代が生き地獄にならないように慈悲で殺したと思えなくもない訳ですな。
 しかし、この作品の方向性からハッピーエンドに近い終わり方をしてくれるとは思われるのだけれど、それまでの過程で児童虐待などが描かれるのは現実へ引き戻される感が強過ぎて視聴が辛い。現状では普通のタイムリープものでしかないが、さて。