隊司令部LV.101 中将
 冬イベント「出撃!礼号作戦」のE2クリア!
 礼号メンバー(大淀、霞、清霜、朝霜、足柄)のレベルが低い事も難易度は「」にしました。

 その編成は(削り切るまでの編成)、




 乙だったので楽勝・・・と思ったら、削るのは問題ないのですが、やはり最後の止めに苦労しました。運任せどころか決戦支援必須でありましたしね。
 一度、礼号メンバー以外で下ルートを通ったら、面倒な程長い上にラスト直前で大破艦が出て諦めて、運任せに任せました。
 なんとか倒した際の面子・・・まあ、変わりませんけどね。

 って事で、クリアをして報酬の駆逐艦初月」をゲット致しました。

 次のE3は、連合艦隊。輸送ありで大変な感じなので「乙」にしました。レア艦を全然お迎えできないので、早々にクリアして掘り作業に入りたいなあ、と。