プロデューサーレベル  Lv:590
 合同フェスデッキ AP:101195 DP:82911
 オーディションバトルデッキ AP:110034 DP:80403 (サポートAP:68545 DP:49042
 イベント「芸術!? バレンタインミュージアム」が終了いたしました。
 で、入賞!!

 上位報酬である「SR 巨匠たちの力作 最上静香」をゲット致しました・・・なんちゅうか、もがみんの上位報酬ゲット率が高めですなあ。しかも、その月に千早のSRガシャがあって引換券が大量にあるというのが大きいんですけどね。

 最終アートポイント「103,326,009」、最終ランキング順位「840位」。
 順位的には余裕でした。昨日も記したけれど、24時終了なのに飲み会、人身事故で電車運転見合わせなどなど別の意味で障害が多かった。今回は危機感を抱くことなく余裕でしたけどね。1000位以内に入ってからは一度も落ちませんでしたからねえ。やはり、3周年の大型イベントを控えて抑えているPが多かったのかなあ、と。