『この素晴らしい世界に祝福を!』の第8話「この冬を越せない俺達に愛の手を!」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:○ 見所:カズマとめぐみんのトイレ攻防戦
 視聴者の知らぬ間にクリアしていたらしいクエストを経て知り合ったウィズという魔王側のリッチが営む道具屋で、話が進まない話。
 ほんでもって、依頼された悪霊の住み着く館の除霊を行って念願の自宅(?)をゲットして馬小屋からの脱却を図るのでした・・・『キャリー』的なオチを期待しましたが、そんな事はありませんでした。むしろ、知らないか。
 それにしても、アクアは優秀なのか、そうでないのか分かりませんなあ・・・ああ、バカなのか。
 ホラーテイストギャグで面白い事には面白かったのだけれど、やはり人形は怖い、と思いました。故に2度目は観られない。