『この素晴らしい世界に祝福を!』の第9話「この素晴らしい店に祝福を!」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:カズマとダクネス 保存:◎ 見所:サキュバス経営の素晴らしい店
 カズマがサキュバスの風俗店へ行って、夢出張を依頼して楽しみにしていたら、夢じゃなくて現実だった、と言う話。
 いやあ、良かった。いろいろと・・・会話の妙とFEジェイガンアクアとか、南斗のカズマとか、個々が面白いから全体も面白く感じてしまいますなあ。エロネタなんだけれども、ギャグに昇華しているから下品じゃない・・・いや、下品だった。
 って事で、何気に先週はめぐみん、今週はダクネスといった具合に週代わりヒロインなんですなあ。先々週はエリスでしたしね。
 アクア? ああ、ヒロインだったんですか?