『マクロスΔ』のMission02「覚悟のオーディション」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 「いけないボーダーライン」は、OPでもEDでもなかったんですな、と今更。
 ハヤテに連れられたフレイアが惑星ラグナで行われるワルキューレの最終オーディションに参加する話。とても悪趣味な最終オーディションではありましたが、なんちゅうか頑張ったというものよりも、結局は備わった能力しか計測していない様で、他の参加者が哀れに見えました。
 しかも予選にはいなかったポッと出ですからねえ、いじめられそうだ。
 でもって主人公は軍隊へと入隊するいつものマクロスの流れでありました。あのミラージュが三角関係の一人に入るのか?