明日は休みを取りました。

 『アイドルマスターミリオンライブ』の3rdライブツアー・・・の前日物販が開催されるためです。
 会社にも、ちゃんとアイマスのライブツアー前日物販があるので、と許可を頂きました。言わなかったら依頼事を果たさねばならなくなる所でした。
 でもって、何時に行くか、グッズorCDか・・・パンフレット三種が売られると聞いてはグッズ優先かなあ、と。通常のアイマスライブだとグッズ>CDなんだけれど、ミリオンの場合はCD>グッズになる事があるんですよねえ。まあ、後日通販すると思うので、すぐに聞く事ができなさそうなCDは後で良いかなあ、と。
 平日・・・しかも4月で、さすがに新入社員や学生は休みを取りづらいだろうから、余裕・・・である事を願うのみ。