プロデューサーレベル  Lv:625
 デッキ AP:101186 DP:82902
 5月2日にアップデートされてから題材にしておりませんでしたが、
 過去のストーリーが入る、など様々な変更が加えられておりましたが、オーディションバトルの廃止によりデッキが一つに統一されました。むしろ6種から選択できるので元々オーディションバトルをしない者としては、変更の回数が減って助かります。
 でもって、先日CD&ボイスドラマ キャスト投票キャンペーンの結果が発表されました。
任侠映画

風来坊:ジュリア、お嬢:周防桃子、子分:大神環、悪徳組長:木下ひなた、用心棒:福田のり子
 ・・・なんちゅうか、平均年齢が低く、風来坊と用心棒が残り三人の年下組の扱いに困りそうな組み合わせとなっておりました。むしろ、お嬢には二階堂さんと思っていたけれど、この面子では桃子しかないかなあ、と。
学園ホラー

普通の子:田中琴葉、幼なじみ:佐竹美奈子、転校生:篠宮可憐、部長:真壁瑞希、霊:北上麗花
 ・・・どんなドラマになるか想像できないのは、霊がぷっぷかさん故。むしろストーリー中は害が無いと思っていたら、オチで落とすタイプとも言えなくもありませんでした。結局、3人組は揃わなかったようですな。
剣と魔法のファンタジー

勇者:七尾百合子、魔王:天空橋朋花、妖精:箱崎星梨花、四天王:松田亜利沙、村人A:ロコ
 ・・・こちらは四天王が魔王に隷属する様が浮かぶ感じではありますが、ロコの立ち位置がどうなるのか気になりますな。
 CDは三枚とも購入予定ですが、中の人的には主だったメンバーはほぼ落選してしまっているのが痛いかなあ、と。私的には問題ないのだけれど・・・。