『ばくおん!!!』の第7話「ぶんかさい!!」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:新キャラ顔見せと校長の鬼畜差
 文化祭で賭けバイクレースをするというとてもチャレンジャーな話となっておりました。しかも、しっかりと金を賭けていて、校長であるたづ子に至っては親の年金を結婚目的で借りてまで賭けるという始末でありました。
 いやあ、相変わらずのハチャメチャさが面白い・・・まあ、バイク好きがどう思うのかは全く分かりませんけどね。ついでに前回の振りで『エキサイトバイク』ネタが・・・当時、ファミコンを持っていなかった自分が、友人宅を訪れるとこのゲームか『影の伝説』ばかりをプレイしていたなあ。『エキサイトバイク』は『ハイドライドII』の攻略プレイしている横で、でしたが・・・。
 ほんでもってラストに新キャラ登場・・・見た目からは『けいおん』のあずにゃんにしか見えませんが、さて。