『ガールズ&パンツァー劇場版』(サイト)のBlu-ray特装限定版を購入しました。発売は27日ですが、既に前日発売が普通ですな。

 って事で、値段やポイントなどからビックカメラで購入しようかとも思ったのですが、やはり特典が欲しいなあ、という事でBOX(特に箱が必要になる様な形状ではないが)の付くソフマップで購入しました。Amazonの特典CDも気になったんですけどね。場所取らないし、楽しそうですしね。ただ、すぐに欲しかった・・・鑑賞は週末になるんでしょうけど。
 で、特装限定版の中身は(映像特典、音声特典に関しては後日)、

島田フミカネ描き下ろし収納BOX・・・ディスク2枚と書籍二冊を収納可能なBOX。故にソフマップの特典BOXっていらないんじゃ、と思ったとか思わなかったとか。まあBOXを並べた時の愛里寿の落差は面白いが。
特典CD・ボコのうた「おいらボコだぜ!」・・・西住みほ役の渕上舞さんと島田愛里寿役の竹達彩奈さんが歌われる劇中歌。

杉本功自選作監修正集(20P)
特製ブックレット「ガールズ&パンツァー 劇場版 鑑賞の手引き(88P)・・大ボリュームで内容充実なブックレット。戦車の詳細まで網羅しているのは素晴らしい。

イベントチケット優先販売申し込み券・・・8月28日のイベント。20名以上が登壇するらしく気にはなるものの、パシフィコ横浜かあ。
 スマホ版の特典などもありますが、『WoT』は無し・・・バージョンアップして使えなくなったから欲しかったんですけどね。無念。

 でもって本編ディスクだけでなく、特典DISCとしてOVA愛里寿・ウォー!」が収録されていますが、未鑑賞。音声特典もキャスト版、スタッフ版、ミリタリー版と充実している様なので、週末じっくり鑑賞したいと思います。
 過去blog
 2016年05月21日:ガールズ&パンツァー劇場版鑑賞3回目(4DX含めると4回目)
 2016年03月19日:ガールズ&パンツァー劇場版4DX版鑑賞
 2015年11月28日:ガールズ&パンツァー劇場版鑑賞2回目