『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第10話「イタリア料理を食べに行こう」を視聴する。
 OP:無 ED:有 メイン:トニオ・トラサルディー 保存:△ 見所:虹村億泰の料理解説&リアクション
 料理人スタンド使い・トニオが、仗助と億泰の二人をイタリア料理でもてなす話。
 敵かと思わせて、実は・・・という展開で億泰のリアクションを堪能する内容となっておりました。実際弓矢も関係ないらしく、無害なスタンド使いもいますよ、という事でしょうかね。
 それにしても、3500円であそこまでいろいろと治るんだったら、自分も通いたい。むしろ、噂で大繁盛していても良いレベルでした。
 まあ、億泰が高校生とは思えない肉体事情ではありましたけどね。せめて、次の回に登場するらしいジョセフであったら・・・。