レベル:6
 秋葉原をウロウロしたら、すごい勢いでポケモンが集まるし、プレイしている人はたくさんいるし、でしたが、バッテリーの減りもとんでもなかったです。

 って事で、11時半頃秋葉着で100%だったのが、13時ちょい過ぎには70%辺りまで減っているという具合で、予備のバッテリー必須なんですなあ。
 ポケモンも大量に集まったもののジムは、先行の外人さんが配置したのかとんでもない強さで相手にもなりませんでした。
 しかし、スポットが大量にある上に、場所が大体分かるからバッテリーさえ残っていれば、周回余裕、でしたな。
 で、帰宅してから、部屋掃除を開始。
 数年前に購入したものの、結局使わずに放置していた大容量充電バッテリーを探索する為!
 ここ数ヵ月、掃除をしないと・・・と思い続けていただけに、ある意味本ゲームのおかげで部屋が綺麗(?)になりました。
 本日ゲットしたポケモンの写真と思ったのですが・・・30匹ですまない状態でしたので割愛。秋葉原はクラブとかパラスとか多かったイメージ。
 それと、初めて卵をゲットしました・・・ってか、秋葉原では1個だけでしたが、地元で10kmと5kmをゲットしてちょっと楽しみ・・・全然歩けてませんが。