今日も一日がんばるぞい涼風青葉
 『NEW GAME!』の第4話「初めてのお給料・・・!」を視聴したぞい。
 OP:有 ED:有 メイン:今日も一日がんばるぞい 保存:△ 見所:今日も一日がんばるぞい
 本作品を一気にスターダムへと押し上げた青葉の「今日も一日がんばるぞい」が発せられる話。
 まあ、ぞいぞいいう事はないらしくて、たまたまヒットしてしまった、という事なんでしょうけどね。ただ、先にアニメ『ハッカドール』で発せられてしまったため、こちらが正しい発音と分かりつつも、ちょっと低めな為か違和感が半端ありませんでした。
 本編は、初任給の使い方的な内容でした。しかし、残業代のでる会社で勝手に残業をしている様に見えるんですけど。