購入したのは昨日ですが、≪THE IDOLM@STER PLATINUM MASTERシリーズ≫の「00 Hanppy!」(歌:765PRO ALLSTARS)を今更ながら昨日購入しました・・・記し忘れた、と言うかゲームをプレイしていて時間がありませんでした。そのPS4版ゲームに収録されている曲2曲です。ムービーを見ているだけで欲しくなります。
 で、とらのあな購入だったので、スリーブケースを頂きました。

 って事で、収録曲は、
1.Happy!(M@STER VERSION・・・メイン曲。ライブ革命のインパクトが強過ぎでした。
2.ザ・ライブ革命でSHOW!(M@STER VERSION・・・とても明るく楽しい曲。アイドルによって歌い方が異なる部分も多く、場合によってはツッコミもあるというのは面白い。ゲームでもそれを再現できるのか気になりますが・・・まあ、無理か。
 3と4はオリジナル・カラオケバージョン。
 次は、8月17日発売の「01 Miracle Night」となります。