MXにて土曜深夜に放映開始された『WWW.WORKING』の第1話「アルバイトは人生を変えてくれる」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 前作未読。アニメは前期まで鑑賞済。
 レストランに家庭の事情でアルバイトに来た主人公と店員達との交流を描いた話。
 前期までの『WORKING』の感想を記すことはなかったものの、一応は鑑賞してました。1期はニコ生一挙であとからだったりもしますが、結構好きでした。キャラクターの妙と言うものもあって面白かったんですが、今作は・・・。
 キャラクターが今作のは不自然・・・というか、印象薄い訳ではないのだけれど、微妙に感じてしまう。慣れる、のかもしれないけれど・・・1話なのでまだ様子見ではありますが、霊付きのキャラを観て評価を決めようかなあ、と。