書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『隣人を妹せよ!』のメッセージペーパー。

 感想
 『隣人を妹せよ!』(森乃葉りふ)は、温泉へ行く話・・・今まで読んでいなかったのだけれど、読んでみたら面白そうだったので。
 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、オムライスにLOVEと描いてもらえなかった白夜が落ち込むも、その旨が小紅にも伝わって、と言う話。

 イチャイチャしやがって・・・。
 『サキュバスさんのはつしごと』(しの)は、微エロ。良くある設定故にちょっと気になる。主人公が興味はあるのに性欲ないみたいだが・・・。
 『あまえてキビシ』(結城心一)は、キビシが秘密基地でサポートマスコット的な服装へ変更する話。
 『アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ』(作:バンダイナムコエンターテインメント、画:mizuki)は、リニューアルしたらしい・・・”可愛い”4コマでしかなかったものが、”可愛い”4コマになりました。

 お仕事シリーズになったということ? いや、意図が読み取れなかったのですが・・・。

 若奥様!?