ものすごく調子乗ってるんですけど」(まとい)
 『装神少女ゆまちん』の第6話「ごめんなさい」を視聴する。
 OP:ゆまちんコラバージョン ED:有 メイン:草薙ゆま 保存:△ 見所:
 前回、神様を手に入れたゆまちんが、大活躍する話。
 見た目は可愛いものの、その能力はとても強かった敵を前に、露払い剣士はそうそうに敗れて、まといも見せ場も無く敗れて、残った赤い狐と緑の狸を連れたゆまちんでしたけど狸が・・・。という事で、彼が勇気を出してゆまちんの為に戦う事を決意するまでの内容となっておりました。
 そう言えば、作中で「退魔少女☆ゆまちん」のTwitter画面が表示されましたけど、早速フォローしておきました。