『ろんぐらいだぁす!』の第6話「フォルトゥーナ」、第7話「チームの絆」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 6話は、ヤビツ峠リベンジ話。ポン太では途中リタイヤしたが、新チャリで日頃の鍛錬の賜物もあってか問題なくリベンジに成功するのでした。まあ、初めから折り畳みではきついだろう、と思っていましたがね。
 7話は、亜美発案で、お揃いのジャージを作る話。亜美に高い買い物を進める店員と先輩たちの鬼畜っぷり・・・。
 CMは9話なのに本編は7話という事で、そろそろ休みが入るかと思っていましたが、大丈夫だったようです。作画はあれでしたが・・・あまり気にしないとは言っても顔が違うと誰なのか分からなくなので、そこだけはちゃんとして頂きたいかなあ、と。笑っちゃいますしね。