プロデューサーレベル  Lv:740
 デッキ AP:114601 DP:81928
 「みんなで年越し!生っすか!?レボリューション×50」のイベントが終了いたしました。12月に千早ガシャがあった関係で12月の引き換え券がそこそこあったので、全てチョコ変換。入賞を狙わざるをえなかったのですが、年末年始という他Pも副業休みで本業に集中できる期間。しかも、自分は仕事・・・という事で、きつくなる事は分かっていたし、『デレステ』もちょっと走っていましたしね。
 って事で、結果は最終生っすかポイント「110,254,409」、順位は「1169位」とちょっと危なかった。後述するけど、本当に危なかった。チョコはやはり最終日。


 入賞して「SR 抱腹絶倒!ほのぼのコント 宮尾美也」をゲット致しました。太ももがエロめ・・・なんだけれど、並べる立ち絵とかイラストだと分からないその辛さ。


 チョコは最終日の残り数時間が勝負なんですが、今回は1時間どころか、残り15分の伸びはやばかった。残り15分で余裕だろうと思って止まってアニメ視聴していたら、残り3分で確認して慌てて走った程です。



 もっと余裕をもっておけ、ということなんですが、幸先の良い2017年となりました。
 ちなみにレアドロップの田中琴葉は、180回の1枚と本当にレアドロップでの1枚の計2枚となりました。