『亜人ちゃんは語りたい』の第9話「亜人ちゃんは試したい」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:サキュバス 保存:△ 見所:三角定規と分度器の有効な利用方法について
 サキュバスの催淫と、雪女の「おのれー」の実験をする話。
 最初は高橋先生に催淫を”弱”から試し始めようとするもいろいろと新しい面を発見して更に惚れ直してしまうサキュバスが良い感じでした。眼鏡外したサキュバスは最強でしたなあ。ジャージを上げる行為も強かったですがね。
 ほんでもって後半は雪女がメインに見せての吸血鬼とデュラハンを交えての日常回でした。しかし、雪女は見事なまでの突っ込み役となっておりますなあ。最初は大人しいキャラかと思いきや、結構アクティブで下ネタ好きだったりと印象が大きく変わったキャラでもありました。