プロデューサーレベル  Lv:780
 デッキ AP:119626 DP:89824
 「みんなに届け!765PRO ALLSTARSライブ」が終了いたしました。4周年記念イベントを目前に控えてチョコとは言えそれ程ボーダー上がらない、だろうなんて思っていました。
 ・・・
 普段のチョコイベより、とてもきつかったです。よく考えれば、4周年記念イベント(以降、感動イベ)はシアター組のみで、今回のイベはそちらにはでないAS組がメインであり、応援するという形になっているのだから、自分含めて感動イベは走らないASPは走りますよねえ。
 しかも、潜在が6連アピールで、感動イベで必須という事が判明してしまうと、持っていない人は走らざるを得ないという。自分はエミリーで入手していたので特に必要なかったんですけどね。しかも仕様を理解せず、しっかり鍛えてしまいましたしね・・・もがみんパンダに付けて。
 閑話休題
 って事で、結果は最終ASポイント「151,256,270」、順位は「1015位」となりました。最終日のチョコは2倍・・・以上になるとは思いませんでした。

 で、入賞報酬として、Vo(春香)、Da(響)、Vi(亜美)の三種から選択できるのですが、VoPとして「SR スターライトチアガール 天海春香」を選択しました。

 さて、金曜からは4thイベントが開始されます。シアター組にとっては戦いが始まる訳ですが・・・ちょっと自分も参加したいかな、という位に心高ぶっています。
 ただ、誰にするか悩みどころではありますな。潜在に関して調査したり、今まで覚醒させていなかったカードを覚醒させたりと準備を進めています。まあ、ベテランをいくら買うか、だけど、うーむ。