明日発売故の本日発売≪THE IDOLM@STER PLATINUM MASTERシリーズ≫の「ENCORE 紅白応援V」(歌:765PRO ALLSTARS)を購入しました。
 でもって、前巻まで同様に、とらのあな購入であったので、スリーブケースを頂きました。

 って事で、収録曲は、
1.紅白応援V(ビクトリー)(歌:765PRO ALLSTARS ...and you!)・・・紅白応援がとても楽しいライブ映えする曲。更に1月のプロミで収録されたP達のコールも収録されているというものでした。まあ、コール無しも欲しかったかなあ、という気もしなくもありませんでしたがね。
 ってか、他の曲も含めて会場音質の曲が収録されてしまうと、プロミのBD化はしないのではないだろうか、と勘繰りたくもなりますな。
2.チェリー -PRODUCER MEETING 2017 MIX-(歌:765PRO ALLSTARS・・・P達が待ち焦がれた曲。まあ、自分はライブ派ではないので、そこまでの思い入れはないのですがね。
3.団結2010 -PRODUCER MEETING 2017 MIX-(歌:765PRO ALLSTARS・・・全員揃わないとライブでは聞けない曲、という点で、今後この曲を聴くことができるのか、と。
 4は、紅白応援Vのカラオケ。
 5〜10は、ボーナストラックとして、紅白応援Vの貴音×やよい、千早×雪歩、真×亜美・真美、響×美希、春香×あずさ、律子×伊織が収録されております。個々の特徴ある曲となっております。
 これでPSは終了ですが、帰宅遅れて視聴できなかったのですが、紅白応援Vのニコ生で新シリーズの発表が行われた様で、夏に第一弾が発売されるようです。「MASTER PRIMAL」。ミリオンの新シリーズもAS組は入るだろうし、まだまだ大丈夫そうです。