MXにて土曜夜に放映開始された『<ハオライナーズ>銀の墓守り/TO BE HERO』の第1話を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 中華アニメ・・・ってか、15分ずつの二作品放映とは思っておりませんでした。『墓守り』をメインに視聴しようと思っていたのですが、微妙過ぎて来週から観なくて良いかな、と思っていたら、『TBH』が再放送らしいのだけれど、面白かったので、切るに切れず・・・BD予約だと別々に録画予約できないんですよねえ。
 って事で、『墓守り』は導入部な上に短くて分からず。ちょっと古いアニメを視聴している気分でありました。
 『TBH』はヒーローものらしいのにイケメン親父がおっさんになってしまうというギャグで、ちょっと下ネタ多めでしたけど、勢いがあって楽しめました。意味不明なのは前作品と変わらないんですけどね。