MXにて土曜夜に放映開始された『進撃の巨人 Season2』の第26話「獣の巨人」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:クリスタ可愛い
 原作未読。1期視聴済。
 壁に巨人が埋め込まれている・・・事に関しては、結局それっぽさを匂わせるだけで真相は不明。まあ、普通に考えても、壁の中全周囲で埋め込まれているんでしょうけど、日光浴びせるとまずい代物とか、崩壊待ったなし、なんですけどね。
 奇行種の移動やらポーズが気色悪くて良かった。見た目もとんでもないのが出てきたり、サブタイが指しているであろう獣っぽい巨人・・・頭も良い上に喋ることもできるというとんでもない巨人でありました。
 それにしてもミケさんはナンバー2と言われている割にはそれほど強さを発揮する事なくやられてしまいましたなあ。ナンバー1が、掛け離れているのか分かりませんが、これだったら他の隊員の方が強そうに思える程でした。巨人の強さを知らしめるためなんでしょうけどね
 あ、ミカサはランキングに入っていないのかな?