MXにて水曜夜に放映開始された『サクラダリセット』の第1話「MEMORY in CHILDREN 1/3」を視聴する。
 OP:無 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 原作未読。実写劇場版が前後編で上映されているようですが・・・なんか、あまり話題にならず、今週末には上映の終わってしまう映画館もあるようです。
 って事で、クールなのか感情を表に出さない掴みどころのない少女と、同様の性向の少年が出会う話。”サクラダ”は、主人公の名前か何かかと思っていたのですが、単純に市の名称でした・・・しかも、その町は特殊能力持ちが集まっているというファンタジー設定。特殊能力持ちは少数かと思いきや、全員でした。
 うーむ、あまりひきつけられるものはなく、視聴を継続すべきか悩んでいます。次作品も「サクラ」が付いて、比較されるんだろうなあ、と。