『フレームアームズ・ガール』の第2話「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?/お掃除するぞ!」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:充電コードの抜き差し
 スティ子/轟雷に負けた事がトラウマとなった・・・と信じて飛べなくなったと思ったスティ子。そんな百合百合した話でありました。
 お掃除/録音機能付きルンバを修理する事になった轟雷達が、あおの秘密暴露大会を行ってとんでもないことに・・・はなりませんでした。黒歴史ポエムを読まれて赤面するあおを期待したのですが、無念。
 そう言えば、スマホアプリの『駅メモ』とコラボを行っています。ガシャをやってみましたが・・・迅雷。
 まだ本作品には登場していない。