『リトルウィッチアカデミア』の第15話「チャリオット・オブ・ファイア」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 クロワに心酔しかけているアッコは、うまい具合に扱われてしまうのでした。
 って事で、アーシュラ先生ことシャリオがその姿をさらして、クロワと対峙するのでした・・・まあ、アッコにはまだ秘密にしておくようですが、結局、クロワに対して疑念を持ったりすることも無いし、特にアーシュラもクロワに近づくな、等も伝えない所を鑑みると、やはりクロワは別段”悪”という訳ではないようですな。(シャリオ達魔女視点で)道を間違えたということか。
 メインの話が進むたびに他のキャラ達の出番が格段に減っていくのは仕方がないとは寂しい限りですな。まあ、ダイアナは今後の鍵になりそうですけどね。