『サンデーGX』は、
 新連載『Re:CREATORSレクリエイターズ』(原作・キャラ原案:広江礼威、画:加瀬大輝)は、アニメ化した作品のコミカライズ。

 ちょっとは変えてくるかと思いきや、全く同じでありました。まあ、変えたら変えたで問題ありそうですけどね。とは言え、全く同じだと読んでいても楽しくは・・・月刊誌故に内容が遅れるのは確定的ですしね。まあ、加瀬さん作画という事で、そこだけを楽しみに致します。

 そう言えば、アニメ1話冒頭に登場した迷惑少女・・・彼女は一体。
 『東京カラス』(作:コザキユースケ、画:宮下裕樹)は最終回。一気にまとめてきた感じではありましたが、伏線回収もしっかり行っておりました。エピローグ的なものが少ないのは残念ではありましたが。

 さて、唯一読み続けていた連載作品が終わってしまった訳ですが・・・。
 一応、来月号から『ブラック・ラグーン』の連載が再開されるようです。もうどんな展開になっていたかなんて、すっかり忘れてしまっていますがね。